2017年2月7日火曜日

2月5日 JTA静岡大会

本年最初の遠征でした。
一部のメンバーは前泊し、他チームとも楽しく交流してきました😊
天気はあいにく試合開始後くらいから徐々に降りだしましたが、弱かったり途中で止んだり、ゲームには大きな影響はなかったです。
エコパスタジアムの芝は気持ち良く、ダイビング、スライディングが多く見られました。
  • 戦績
    • エンジョイAリーグを3戦全勝で優勝。多くのメンバーがトライをとれ、中には複数回の人もいました。
      • 10名: Kotaro、スワン、寛、田嶋、赤井、楠、石川、三鬼、石倉-Bees、高師-湘南
 

    • JTAから打診があり、オープンクラスでアライアンス・チームを下記メンバーで狛江タッチ中心に急遽結成し、タッチ初経験の、十代数名を含む市川タッチさん数名、元SANIXの伊達さん、広島のコウタロウさんなどが参加。日体大、城南、ロンバグ(ビーチ由来のチーム)との全3戦は、最終戦で1トライとれた以外は完封されて、全敗。ただし、高いレベルのプレーを体感できて充実感がありました。

      • 6名: Kotaro、スワン、寛、楠、石川、三鬼

0 件のコメント:

コメントを投稿