2017年2月18日土曜日

2月18日練習レポート


2/18(土) 9:30-12:00 
場所:多摩川河川敷第2グラウンド

参加者(敬称略)22名
AC白鳥、恩田、山下、岩田、ビッキー、菅沼、岩田会長、こうたろう、こうたろうJr、田中、片川、赤井、竹内、岩田寛、山北、楠、鶴谷、石川、おこひら、はの、たかし、河村

ゲスト2名
あいこさん、斎藤けんさん

練習内容
ツータッチ
ムーブ(ストレートパス、ダウン+
パス+パス、ダウン+パス+ループ+パス)
3A(5人一組、3A2回の後パス展開)
ゲーム

ACスワン中心にまとまったよい練習が出来ました。
最近同じような練習をしてますが、
その中で細かいところを修正したり、微調整していたと思いました。

以下のメンバーが入会宣言をしてくれました!
はのさん
おこひらさん
たかしさん
たなかさん

たかしさんとたなかさんはそれぞれ湘南と八王子のチーム所属ですが、狛江に入会宣言いただきました。
そして、新戦力のはのさんはスピードあり、センスあるプレイヤーです。
おこひらさんは本場オージーでやっていたということで、上手いです。特にダウンは一級品ですね。

なんだか人数も増えて来て、狛江はかつての黄金期を彷彿とさせます。
皆さんで盛り上げて行きましょう。

河村

1 件のコメント: