2013年1月26日土曜日

1/26() NEC宿河原グランドでの練習レポートです。

参加者:赤井、石原、恩田、片倉、河村、久保、佐々木、コータロー、松浦、三鬼、三品、渡辺仁 計12人(敬称略)

 

     ウォーキングタッチ

     パス練習 (片倉さん指導)

  中パス(ショート、ロング)

    2132

     ムーヴの確認 (赤井さん指導)

  1番、2番、3番の確認

     ゲーム

 

今日は冷たい風が吹いていましたが、天気は良くグランドコンディションと共に、最高のタッチ日和の中、練習を行いました。

また今日はグランドにマスターズメンバーの他、懐かしい顔(高橋智さん)もありました。

 

今日は、片倉さん指導の元、狛江が苦手としているパス練習を行いました。

基礎的な練習なのですが、とても大事な事、納得させられる事ばかりで、とても勉強になりました。

これからは「パスの狛江」と言われるように、これからも練習していきましょう!

ゲームは、マスターズ・多摩フラを相手にプレーしましたが、ラインの非常に間隔が狭かったですね。

せっかくパス練をしているので、もっとグランドを広く使っていきましょう!!    

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿