2013年1月13日日曜日

1/13報告

今日(1/13(日)13〜15時@西河原グランド)、爽やかな天気の中で行われた練習を報告します
☆参加者:マイチ、山本(お子さん十士くんも参加)、野原、加辺(初参加)、岩田、小川(一年ぶり)、高太郎、大窪、恩田、竹内、赤井、楠、三鬼
☆マイチメニュー
・ランパス、ストレートのあと、外でクロスも。
・2対1でクロス(深めをボイントに)
・パス→ダウン→ロングパス
☆ゲーム(七分で)
アタックが、よく繋がっていました。竹内-山本のラインは、ループやギャップをついてからのパスが華麗でした。初めて参加の加辺くんのスピードは魅力でした。一方でDFは穴が多く、追い詰めるDF,声をかけて埋めていくことが大事になってくると思いました。
人数が多くて楽しめました。
三鬼

0 件のコメント:

コメントを投稿