2017年4月25日火曜日

4/23 エンジョイリーグ・オープン戦@東京ガス グラウンド

<参加メンバー(敬称略)>
磯田、林、山北、山下、小笠原、塚本、
岩田(寛)、高師、白鳥、吉松(OCEANS)、
鶴谷 計11名

<戦績>
①交流戦 vs BEES .win(2-1)
TRY:山下、磯田
②交流戦 vs クラーク横浜 .win(2-1)
TRY:吉松、磯田
③交流戦 戦 vs 桃太郎 .win(3-0)
TRY:山下、白鳥、鶴谷
④交流戦 戦 vs Collabrids.draw (1-1)
TRY:白鳥

<総評>
今年も始まりましたエンジョイリーグ!
晴れやかな青空の下、最高のタッチ日和
の中でエンジョイリーグ・オープン戦が
行われました。

練習と同様、皆さん積極的なAttackと
息の合った連携で、3勝1分と幸先良い
スタートが切れました!
今年の初TRYはやはりこの人、お祭り男!
シャチョ〜!今節これで波に乗りました。
さすが、持ってますね。

次(5月)は東京都大会です。
皆さんお待ちしておりま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿