2017年1月21日土曜日

1月21日練習レポート

日時:1/21(土) 9:30-12:00
場所:多摩川河川敷第1グラウンド

参加者(敬称略)14名
AC河村、林、赤井、飯田、岩田、楠、山下、田嶋、恩田、鶴谷、山北、橋田、寛、白鳥

ゲスト9名
田中さん、たかさん、根本さん、坂野さん、緒方さん、若さん、丸さん、高師さん、はのさん


今日の練習は
ツータッチ
ムーヴ
3A
ゲーム
でした。

ムーヴは前回と同様の練習をしました。
結構慣れてきて、ウマくなっていました。
今回はクロス(スピード上げて長いパスで抜きに行く)ではなくて
ボウ(パスの距離短くしたクロス)を行ないました。
ボウは人のチェンジや相手の足を止める効果があります。

3Aはブレイクダウンして1つ1つの動きを確認しながらやりました。
3Aの順番がよく分かっていなかった人もこれで分かってもらえたら、と思います。

ゲームは横幅をいつもより広く、本来の長さ50mくらいとりました。
広いのでいつもと違う得点のスタイルがありました。
外でも中でも点が入る好ゲームが多かったです。

今日はハッシーがラストでした。AUSでの活躍を祈念します。
また7月頃に帰って来てくれるそうです。すごくウマくなっているでしょう。
楽しみにしています。

AC河村


追加の写真コレクション
https://goo.gl/photos/uP35GufduAf13tz79


0 件のコメント:

コメントを投稿