2017年1月8日日曜日

1月7日練習レポート

【日時】 2017年1月7日(土)
 
【参加者】(敬称略)
 
狛江:石川、師匠、竹内、会長、鶴谷、小川、片川、ビッキー、かんちゃん、塾長、
コータローご夫妻、スワン、ハッシー、山北、宮本、宮本JR,恩田(AC),楠
 
ゲスト:高師さん、斉藤さん、タカさん、智美さん、根本さん、
 
初参加;羽野さん
 
 
【練習】
 
1.アップ 2タッチ
 
2.4人でのムーブ
      (1)パス
      (2)2人目がダウンしてオープンサイドにパス
      (3)(2)の後でループ
      (4)3人目と4人目がクロスして内に戻す
      (5)(4)の後で内にパスしてダウン
      (6)(5)の後でスクープ
 
3.ゲーム(15分)
 
3日に続き本日もタッチ日和。
 
楽しく体を動かすことができました。
 
初参加の羽野さんタッチ未経験ということでしたが
ラグビー経験者らしいプレーが随所に見られました。
(私と〇川さんはゴール前もろに抜かれました)
 
今回よりACも新体制になりました。山下ACリーダー
河村、スワンサブリーダーを中心に参加する皆さんが
楽しみ充実した時間を過ごすことが
できたと感じることができるよう努めます。
 
よろしくお願いします!(楠)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿