2016年11月5日土曜日

11月5日練習レポート

朝は小雨がパラつきましたが、11月とは思えないほどの暖かさになりました。
本日も多くの方々に参加いただけ、ありがとうございました。

さて、ACシャチョーの仕切りで楽しく練習できました。
【日時】2016年11月5日(土)9:30〜11:45
【場所】多摩川河川敷G(ゲリラ)
【参加】28名(敬称略)
・狛江TRC:恩田、河村、大窪、三品、石川、菅沼、小川、高岡、山北、白鳥、かんちゃん、楠、ハッシー、三鬼、ビッキー(+お嬢さま2名)、鶴ちゃん、ゆき姉、源さん、会長、片川、山下(21名)
・ゲスト:ねもっちゃん、、めぐみさん(+旦那さん)、坂野、塚本、高橋、吉松、大澤(7名)
〜練習〜
・基本:グリッド(パス&フォロー、レモン)、ウェッジ(3A)
・試合:15分*5試合、10分*1試合

心地よい暑さでもあり、30名近い多数の方々に参加をいただけました。
明日に控える「日本選手権」の事もあり、特に試合形式の練習に重点を置きました。
意図はないものの、時折ラグビー系のアタリなど見られましたが、ある意味、盛り上がったとも思います。(ただしケガには中ですね)
15分で行う形式は適度なペースにもなりますので、良いのではないかと感じました。(レフリーも少し楽になります)
途中、選手権本番を想定しNational Refereeも登場するなどしたので、良い緊張感も出ていたのではないでしょうか。
また、めぐみさん→会長宛に以下のメッセージをいただいたそうです。
「練習試合の合間でMeetingをした際、褒める事から始めるのはタッチがやり易くなりenjoyできた」との事です。
今後も心がけて行きたいですね。

明日の試合、ぜひ盛り上がってください。
参加各位の奮闘を祈念しております。
Viva KOMAE touch!

ACサブ.カタカワ


追加写真 KomaeTouch20161105.from 坂野さん


0 件のコメント:

コメントを投稿