2016年11月15日火曜日

11/12 練習記録

【日時】
2016年11月12日(土)9:30から12:00
【場所】
多摩川緑地公園グランド

【練習内容&レポート
パス練習(グリッド:パス&フォロー、レモン)
ゲーム15分*6本

金曜日までの雨もやみ、スカッと晴れたタッチ日和の土曜日でした。
ACの片川さんのもと、グリッドを軽くやって身体をならしたあと、早速15分のゲームへ。

最近この15分が狛江で流行ってます。
これぐらいの時間だと、サブとの連携が重要になってくると思いますが難しい
・サブを意識してゲインできない
・交代した選手がすぐに機能しない
など。

練習あるのみ。
そういう意味でもこの15分ゲーム、続けていければなと思ってます。

グランドとれていなかったのですが、いつもの狛江少年野球チームのみなさまに協力いただき、のびのびとプレーすることができました。
野球チームのみなさま、いつもありがとうございます!


やました

0 件のコメント:

コメントを投稿