2016年2月8日月曜日

狛江のカードを作りました

 
狛江のカードを作りました!
 
総会の議題であがった狛江のカードを作りました。今回は試しに100枚作りました。
 
※石川さんとマイチのデザインです。 
 
 お二人ともお忙しい中、ありがとうございました。
 (岩田は何もしてません。口は出しましたが・・・)
 
・使用方法
 
 ※会話で、「○○さん、週末何をされてるのですか?」
  「タッチラグビーというスポーツをしてるんですよ。誰でも気軽に参加できますよ」
   のタイミングでカードを渡してみて下さい。
 
 ※置いていただけるお店があれば配ってみて下さい。
 
 ※くれぐれも、某キャ○クラとか、某○ールズバーとかで自慢の為に配らないで下さいね。
 
まだ私が残り(今回配りきれなかった)を管理してますので、申し出て下さい。
 
また、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
 
会長 岩田。

0 件のコメント:

コメントを投稿