2015年9月27日日曜日

エンジョイの報告

皆さん、お疲れさまでした。
天気が不安でしたが、時々晴れ間が出るくらい、過ごしやすかったです。
参加者:片川さん、楠さん、菅沼さん、林さん、田嶋さん、飯田さん、磯田さん、赤井さん、史明さん、山下さん、茂木さん、青山さん、木原の総勢13名。
過去最高の参加人数です!

記録:交流戦�対コラブ 1ー0 勝ち
�対ビーズ 2ー1 勝ち
対象試合�対クラーク2ー2 分け
�対菱重 1ー1 分け

活気あるなか、みんなの力が自然と出て、助け合いながら楽しくプレーすることが出来ました。レフリーのご協力、ありがとうございました。
エンジョイ初参加の青山さん、ナイスプレー続出。指導受けて、トライもあげていました。
次回は、10月18日。大井競技場で行われます。来月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿