2015年10月4日日曜日

10月3日(土) 練習レポート

日時:10月3日(土)9:30~11:30
 
場所:多摩川河川敷
 
参加者:楠、青山、高岡、石川、赤井、鶴谷、菅沼、
     船引(+娘さん3名 隣のフィッシングイベント参加)、竹内、高太郎
     岩田(11名)
 
練習内容:5人でランパス
      ①通常
      ②外側クロス
      ③ ①、②をポールさん直伝の走りこんでもらうようにする。   
 
試合:5対5(5~7分ストレート)   5~6試合
    
天候に恵まれ11名の参加!
 
相変わらず、皆様よく走っておりました。(日本代表に感化され・・・)
 
一際目立っていたスピードスター高岡さんが、青山さんに続き入会頂きました。(パチパチ!)
 
皆様、宜しくお願い致します。
 
これから涼しくなってきますので、ますます多くの方参加お願い致します。
 
※岩田予想:日本代表の活躍でラグビーしたい人増える。
        ↓
        だけど、コンタクトプレーはちょっと・・・。
        ↓
        インターネットを見る。
        ↓
        タッチラグビーってあるじゃん。
        ↓
        多摩川河川敷でできるじゃん。
        ↓
        参加者増える~。
        (友達も誘ってみて下さい。)
 
※あっと、菅沼さんも最後まで参加頂きました。(菅沼さん、アリバイOKです)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿