2013年7月1日月曜日

東京都エンジョイリーグ

6月30日(日)東京ガス 大森グランドで行われたエンジョイリーグの報告を
します。

(参加者)11名
片倉、コウタロウ、赤井、木原、史明、亨、河村、加辺、ユウスケ、クラークよ
りの助っ人(ごめんなさいね)、片川

試合結果を報告します。
〜交流戦〜
V.S Tokyo Hearts 1対1
〜試合〜
V.S Collabrids 3対1(勝ち)
V.S BEES 3対3(引き分け)
V.S クラーク 3対1(勝ち)

交流戦も含めると、2勝2分でした。
負けがなかったことがよいですね。
ディフェンスの際、下がりがながらではなく、前に出る姿勢で防御できた時は攻
撃のテンポも良く、勝てたと感じます。
声もしっかり出ていて、マークする相手をノミネートでき、攻撃をシャットダウ
ン出来てました。
その良い流れが攻撃にも活きていたのではないかと思います。
引き分けの時は、その逆であったという事になろうかと思います。
日頃の練習からも言える事ですので、その辺を意識して取り組みを持つ様にしま
しょう。
また、タッチした時のアピールも大事ですよ。こちらも同様ですね。

さて、来週は、宿河原のNECグランドで練習があります。
片倉さんのパス練など、楽しみな練習が待ってます。
学生ラガーメンも来る可能性がありますので、盛り上がりそうですね。
ぜひ、多くの方々とお会いできればと思います。
よろしくお願いします。

片川

0 件のコメント:

コメントを投稿