2013年6月16日日曜日

6月15日(土)練習報告

6月15日の練習報告します。

多摩川第1Gで12時から14時頃まで練習しています。

参加者:6名
古川さん、コウスケくん(古川さんご子息)、小林さん(古川さん友人)
楠さん、岩田さん、片川

練習内容:
片倉式パス練
3対2をひたすら・・・

人数が少なかったので、3対2を行いました。
連日の雨の影響で蒸し暑かったので、早めに切り上げています。
小林さんは、実業団でスタンドオフをされていたそうです。
動きがむちゃくちゃ早く、現役じゃないの?という素晴らしいムーブを披露して
貰いました。
楠さんは、早抜けしてウエールズ戦を見に行かれてました。
素晴らしい試合でしたので、最高の観戦になったのではないでしょうか。
なお、本日は先週に比し、人数が少なかったのが残念でした。

次は、6月29日(土)15時からです。
多くの方に参加頂ければと思います。

片川

0 件のコメント:

コメントを投稿