2013年7月21日日曜日

みなとみらい全日本大会報告

7/21(日)全日本大会@みなとみらいプレーパークの報告をします。結果は、マスターズクラス優勝!といっても3ティームしかでてなかったのですが…
☆参加者:フミ、古川、佐々木、享、磯田、片倉、赤井、楠、三鬼、ケイジ、ヒロ、伊藤
☆第1試合:日体女子
5-3(TミキAケイジ、TフミA享、TフミA片倉、TフミA亨、TケイジAフミ)前半初めのプレーでうまくゲインをして先制しました。が、中盤は女子といえど、いいコースで走り込んできて、足が止まりました。接戦でした。
暇な時間にサントリーフーズと、前半だけ、試合させてもらいました。
☆第2試合:欧州連合
8-2(T楠A片倉、TヒロA古川Tフミ独走、T古川独走、TケイジAミキ、TフミA片倉、T古川独走T古川A片倉)警戒してたら、日本人のティームでした。駐在員さんと、企業のグラブの合同だそうで。始め、危ない場面もありましたが、中盤からは狛江ペースで進めました。
暑い中、他ティームでオープンと掛け持ちした人もいて、熱い試合をしていました。
佐々木さん、優勝トロフィー、重かったでしょう。名幹事でした。お疲れさま。

三鬼

0 件のコメント:

コメントを投稿