2013年4月6日土曜日

4月6日の練習報告

4月6日(土)市民グランド 12〜14時
<参加者(8.5名)>
大窪、河村、片倉、林、楠、珠林、磯田、片川+次男

<内容>
片倉さん指導に寄るパス練習、ウェッジ、4対4の試合などを行いしました。
生憎の空模様でしたが、雨は回避でき無事に練習できました。
パス練習は年間目標で行ってますので、これからも継続できればと思います。
なお、片倉さんの指導も色んな手法を広して下さっています。
ぜひ参加してもらい、スキルアップして行きましょう。

また、随分と動きやすい季節になってきました。
珠ちゃんも2年振りに登場してくれ、少ないながらも楽しく練習できたかと思い
ます。
来週は、13日と14日で練習があります。
特に14日は、NEC宿河原と東京都enjoyリーグが予定されています。
上手く時間を調整すれば、両方に行けますので、ぜひ多数の方々に参加頂ければ
と思います。

よろしくね。

片川

0 件のコメント:

コメントを投稿