2013年4月8日月曜日

スーパーリーグ4/7報告

4/7(日)@志木、スーパーリーグに参戦しました。湘南と合同ティームで、初めての参戦でした。
☆参加者:フミ、加辺、イソップ、久保、片川、三鬼(←狛江)、(湘南→)小林、岩崎、小林、米沢、鶴
☆対SBT 5−2
☆対SBT 0−3
ワントップのDFにプレッシャーをかけられ、自陣から効果的にでれず。チャンスは数回ありましたが、とりきれませんでした。しぶとく守りました。
☆対志木 1−2
先制してから、自陣に釘付けでした。しぶとく守り、決定機もふせいでいましたが、パスカットミスで6アゲイン、で取りきられました。
初めての合同ティームでしたが、DFでのまとまりがよく、しぶといティームにまとまっていました。
☆湘南さんから練習に参加してみないかとお誘いを受けました
☆7/15祝、湘南主催で大会をやるそうです。予定を空けておくよう言われました。
三鬼

0 件のコメント:

コメントを投稿