2012年5月29日火曜日

東京都大会

5月27日に開催の東京都大会に参加しました。

参加者は、助っ人ヤマトさん、アーツ、スカルッフィ、ハヤトさん、大坊さん、後藤さん、河村さん、赤井さん、コータローさん、木原、レフリー兼亨さん、三鬼さん、久保さん。

第1試合 対郁文館OB         0対1 負け
第2試合 対菱重エステート      4対0 勝ち
第3試合 対コラブリッツブルー    2対1 勝ち
第4試合 対多摩フラ          2対0 勝ち

得点のみ、簡単ですみません。
快晴の中、ヤマトさん、アーツに試合を作ってもらい、のびのびと楽しくプレーすることができました。
結果は、1敗で郁文館と並びましたが、得失点差でグループ優勝です! ニューボールゲット。

レフリーの皆さん、ありがとうございました。怪我をしてしまったコータロさん、後藤さんお大事に。
ハヤトさんが狛江に入会されました。
                                          木原

0 件のコメント:

コメントを投稿