2012年5月6日日曜日

第10回千葉県大会5月5日(土、祝)

赤井です。
第10回千葉県大会に参加してきました。

ここのところ雨が多い中、非常に天気が良く楽しくプレーしてきました。
この大会はエンジョイ大会で6チーム3組に分れ総当り10分ストレートの試合でした。

参加した狛江メンバーは、
後藤、河村、片川、恩田、久保、赤井
の6人でしたが、
市川のワカ、郁文館のコウタ、JTA?のマコ、カマタ
の4人が参加してくれました。

結果は、狛江と同じA組に入った他5チームと対戦し全勝してきました。
非常に楽しかったです。

以下、結果と狛江以外のサポートメンバ、トライ(アシスト)です。

・トライピークA  2-0  コウタ ワカ 
 久保 (河村)
 河村 
・市川RUSH 4-0  ワカ  マコ  カマタ   
 後藤(マコ)
 河村
 ワカ(マコ)
 ワカ(赤井)  
・CSKタッチ 3-0  ワカ  マコ  カマタ 
 赤井(マコ)
 後藤(カマタ)
 久保(パス回しでフリー状態) 
・ツクバリアンズ 4-0   コウタ  マコ  カマタ
 後藤(河村) 
 久保(赤井)
 後藤(カマタ) 
 コウタ(カマタ) 
・BEES 3-2  コウタ  マコ  カマタ 
 カマタ(マコ)   
 片川
 コウタ(マコ)

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿