2012年5月2日水曜日

【練習報告】4月28日(土)

2012428日(土)練習報告

場所:市民グランド

時間:1214

 

<参加者>

赤井、大窪、菅沼、後藤、久保、三鬼、林、竹内、岩田、マイチ、河村、三品、片川(14名)

 

<練習内容>

ひたすらGameWalkingを含めて)

 

Report

私は金沢よりの移動のため、40分ほど遅れての参加となりました。

しかし、さすがは狛江の面々です。

2チームできる参加を頂き、すでにWalkingTouchを開始して頂けておりました。

なお、57分で練習試合を多数行いました。

前日の雨もあり、蒸し暑く、少々息苦しさもありましたが、ケガ無く終えることができたのは良いことでした。

さて、次回は55日(土)西和泉G1315時で練習があります。

また、千葉県大会も市川(国府台)で行われます。

練習と試合がありますが、ぜひ参加頂きTouchを楽しみましょう。

よろしくね!

 

By 片川


The information contained in this e-mail is for the exclusive use of the intended recipient(s) and may be confidential, proprietary, and/or legally privileged.  Inadvertent disclosure of this message does not constitute a waiver of any privilege.  If you receive this message in error, please do not directly or indirectly use, print, copy, forward, or disclose any part of this message.  Please also delete this e-mail and all copies and notify the sender.  Thank you.

For alternate languages please go to http://bayerdisclaimer.bayerweb.com


0 件のコメント:

コメントを投稿