2023年4月29日土曜日

4月29日(土)練習レポート

日時:2023/4/29 9:00~12:00

場所:多摩川緑地公園第2グラウンド

参加者: 
〈狛江タッチ〉
仁(AC)、吉沢、柏木、ヒデジ、コータロー、大野、松浦、山北、竹村、石川、トシ、シャチョー、赤井、三鬼、長尾、星時、兆登、遼馬、土井、片川、平澤、鶴谷、嶺

〈ゲスト〉
山本さん、イブキくん、横山さん、丸山さん、宮地さん、シノさん、ワッキーさん、新間さん、斎藤さん、矢野さん、増崎さん、リュウタさん

練習内容:
 •ハサミパス(1人、2人)
 •ダウン練習
 •ラッキング(ハンマー)
 •ゲーム 10分✕数本

やや風が強く、パスやダウンが乱れる場面も見られましたが、基礎練習からゲームまでたっぷりと楽しむことができました。
本日も多くのゲストに参加していただき、また体験の方もおりまして、なんと総勢35名!
ほんとうにたくさんの方々に来ていただき非常に嬉しく思います。いつもありがとうございます!
またゲームの中でレフリーのコーチングをしていただきましたが、プレイのみならずレフリースキルもチームとして上げていければと思います。

まだまだメンバー募集しておりますので、お気軽にグランドにお越しください!

記:嶺

0 件のコメント:

コメントを投稿