2023年4月17日月曜日

4/16(日) 練習レポート



日時:2023/4/16(日)  12:00〜15:00
場所:諏訪いこいの広場
参加者(敬称略) 
《狛江》タケ、せいじ、Doi、よしと、恩田、信二、シャチョー、山北、仁、コータロー、吉沢(AC)、田中
《ゲスト》林、ゆうた、横山、がっちゃん、ブッチー、かん、シオン、ワッキー、ケイタ、やまはら

練習内容
・アップ含めた歩きタッチ
・ハサミパス(1人、2人)
・ダウン(サイド、正面)
・ラッキング
・ゲーム(3チーム)

昨日の雨から一転、すっかり初夏の天候に恵まれ、今日も沢山のタッチ仲間が集まりました。

練習ではタッチをより楽しむために、基礎もきちんと練習します。普段何気なくやってるパスも、ポイントを意識しながら行い、投げることに集中しがちですが、キャッチも重要なアクションです。そこで、
「良いパスは良いキャッチから!!」byよしと!
かなり意識高めに取り組んでいます。
最後はゲーム三昧で楽しみました。
次回もタッチを楽しみましょう。

※今週(4/21~23)行われる世界最高峰のテストマッチTRANS TASMANにJAPANも参戦します。その中で、MOクラスにドラミングスより3名(せいじ#12、よしと#6、たく#5)が参加します。応援のほど、よろしくお願いいたします。
JTA公式Facebookサイトよりご覧頂けるようです。

記:田中

0 件のコメント:

コメントを投稿