2021年10月2日土曜日

10/2(土) 練習レポート



日時:2021/10/2(土)  9:30〜11:40

場所:多摩川緑地公園グラウンド第2(ホーム)
参加者 (敬称略):シャチョー(AC)、塚本、赤井、奥田、スワン、菅沼、恩田、岩田、竹村、仁(会長)、のぞみ、柏木、楠、イソップ、嶺、野田、吉沢、山北、平沢、コータロー、Go、佐々木、田中
ゲスト(敬称略):山村、土井、石黒

練習内容  *練習の合間に必ず除菌!
・ウォーキングタッチ
・パス練習
 2対1のダウンなし、3対2のダウンなし
・3チームにてゲーム 

緊急事態宣言がようやく解除となり、待ちに待った練習再開となりました。グラウンドコンディションも台風の影響を全く感じない良芝、再開を祝したようなタッチ日和となりました。

再開初回も沢山の皆さんが集まっていただきました。久しぶりの練習で思うようにいかない場面などもありましたが、ゲームではキレっキレのプレイが随所に見られ、怪我もなく、大いにタッチを楽しみました。

*再開にあたり会長よりコメントありましたとおり、まだまだコロナ感染防止対策が必要な状況が続いております。全員が確り対策を行い、タッチを楽しみましょう。

次回も楽しく練習しましょう。

記:田中

0 件のコメント:

コメントを投稿