2020年2月1日土曜日

2月1日(土)狛江タッチ主催のゲーム企画@上井草スポーツセンター

杉並区上井草スポーツセンターの綺麗で広大なグラウンドを2時間確保できたので、複数チームにも声をかけてのゲーム企画でした。
複数名の体験希望者を含む個人参加の方々には、サブ不足だったOceansさんと早稲田さんに加勢して頂き、グスターレさん、狛江の4チーム編成で、12分ゲームに2-3分のbreakをはさみながら、2面を使ってひたすら2時間弱やりました。
快晴のもと楽しい時間になりました。参加頂いたみなさま、ありがとうございました。またお声かけさせて頂ければと思います (^^/
なお、今日が狛江の体験初日だった中尾さんが入会されました :)  一緒に楽しみましょう!










Kotaro

0 件のコメント:

コメントを投稿