2019年10月26日土曜日

10月26日練習レポート

日時:2019/10/26(土) 11:00〜13:00
場所:下高井戸運動場(人工芝グラウンド)
参加者(敬称略):ACスワン、赤井、菅沼、こうたろう、岩田、かん、片川、加藤、田中、のぞみ、柏木、山下、磯田、茂木、スワン、山北
ゲスト:Oceansさん、honey beesさん、市川タッチさん、みんじゃぱさん、コラブリッツさん、Mixedさん、ウォルナッツさん、森本さん

本日は、急遽、奇跡的に確保できた下高井戸運動場でタッチラグビーゲーム大会。一週間前の案内にも関わらず多数のチームにご参加いただきました。
天気も良く気温も暖かく、言うことなしのタッチ日和の中、4チーム総当たりでひたすらゲームを実施しました。
勝敗は覚えていませんが、ゲーム毎の振り返り・反省により、ゲームを重ねるほどに動きが良くなり勝ちが増えていきました(というような気がするだけかもしれませんが・・・)。
ご参加いただきましたチームの方々、ありがとうございました。honey beesさんは11月下旬からオーストラリア遠征予定とのことでした。がんばってください。
次回広めのグラウンドを確保できた際には、またご参加願います。

(山北)

0 件のコメント:

コメントを投稿