2019年10月20日日曜日

10月19日練習レポート

日時:10/19(土)9001100
場所:中野区平和の森公園多目的運動場

参加者(敬称略)
林、田中、山北、珠林、宮本、林、岩田、柏木、脇坂、白鳥

本日はOCEANSさんの練習に参加させていただきました。

4466での試合を繰り返しました。

人数が少なかったので、プレーに絡む時間がいつもより長く、タッチを楽しめました。

その分。個々の運動量はかなり多かったですね。

今回の練習では、OCEANSさんの体験の方が3名参加されていました!

W杯効果でこれから体験の方は増えるかもしれませんね。


お知らせ

練習場所について、先日の台風によりこれまで使っていた多摩川河川敷グラウンドが当面使用できなくなってしまいました。

そのため毎週練習場所が異なるようになりますので、お間違えのないようご確認よろしくお願いいたします。

白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿