2018年9月22日土曜日

9月22日練習レポート

日時:9/22(土) 9:30-12:00

場所:多摩川河川敷グラウンド第2グラウンド

参加者(敬称略):AC寛、竹内、片川、林、岩田、嶺、山北、宮本、脇坂、星、柏木、白鳥

ゲスト:わかさん、たかさん、かよさん


練習内容:ハンドリングドリル、ランパス、ダウン、ゲーム

雨の予報もありましたが、途中からは晴れ間も見える天気でした。

寛ちゃんACのもと、ハンドリングとダウンの基本的な練習ができました。

いつもより人数は少なめでしたので、ゲームでは、個々人のボールタッチの機会も多かったと思います。

今日のハンドリングの練習は、ボールキャッチ、パスのスキルアップにつながるので、個人練習でも取り入れたいですね!

本日より、星さんと脇坂さんに入会いただきました!
引き続きよろしくお願いします!

来週はエンジョイリーグもあります!
まだまだ参加者募集中です。
タッチ日和が多くなる季節がやってきました。
奮ってご参加ください!

白鳥



0 件のコメント:

コメントを投稿