2018年4月7日土曜日

4月7日(土)練習レポート

日時:4/7(土) 09:30〜12:00
場所:多摩川河川敷グラウンド
参加者(敬称略):河村、林、山下、白鳥、岩田、寛(AC)、田中、赤井、峰、鶴谷、塚本、菅沼、恩田、山北(ACサブ)
ゲスト:根本さん、吉澤さん、須田さん、野田さん

昨晩の雨にもかかわらず、グラウンドの状況は良好。暑くもなく寒くもなく、今日も快適なタッチ日和。残念ながら少し人数が少なかったですね。
本日は、寛ACの下、基本となるパス練習。・・・・・がなかなか思うようになりません。パスは奥が深い・・・地道な練習で精進してきましょう。
ゲームでは、次週の交流戦を見据えて参加者チームと不参加チームに別れてのゲームをスタートに全4~5ゲーム(すみません。へたっていて覚えていません・・)。今日もリフレッシュできた土曜の午前中でした!
来週土曜日は湘南さんとの交流試合で辻堂に遠征しますので、多摩川河川敷での練習はありません。ゲスト・体験参加ご希望の方ご注意ください。

練習 内容
・ウォーキングタッチ
・パス練習(スナップパス、スクリュー)
・ゲーム

(山北)

0 件のコメント:

コメントを投稿