2018年4月22日日曜日

4/21 練習レポート

【日時】 2018年4月21日(土) 晴

【練習内容】
1.アップ:ウォーキングタッチ
2.ダウン
3   パス&ムーブ
3.ゲーム   

今日も快晴。
ACは今年のACリーダースワン。
頼れる存在です。

先週の湘南さんとのゲームでの反省をさっそく練習に反映。基本のダウンを丁寧に。

そのあと、ムーブを。こちらも丁寧に確認しながら行いました。新しい人も増えサインがなかなか浸透しないですが、何度も繰り返すことで経験者も学びを深められるはず。

そして最後のメニューはみんな大好きのゲーム。
日曜日のエンジョイに出るメンバーとチャンレンジャーズ(50s)にわかれ熱戦。
いやー燃え上がりました。

だいぶ気温が上がってきました。
ここから夏に向け狛江も熱く楽しくいきましょう!

最近は山北さんがラインをひいてくれてグランドのスペースが正確になりました。いつもありがとうございます!

サブAC山下


0 件のコメント:

コメントを投稿