2018年2月3日土曜日

2月3日(土) 練習レポート 

【参加者】(敬称略)

コータロー、恩田、柏木、スワン、嶺、会長、飯田、山北(AC)、菅沼、Jimmy、田中、楠木、鶴谷、飯田(初)、社長、カンちゃん、ハッシー、宮本、赤井、塚本、ビッキー(文責)

 

【練習】

1.  ウォーキング

2.  ムーブ(レインボー、32ショート、クロダ、S

3.  ディフェンス(コーナーへの戻りと内からのシャットダウン)

4.  ゲーム

 

正直、グランドはベチャベチャで人も少ないと思ってたけど意外とグランドの水はけ良く、人数も21人と結構集まり、通常通りの活動が出来ました。

ムーブではいつものレインボー、32ショートに加えて、山北AC肝いりのクロダとS。最初はどこで崩しに掛かるか戸惑いがあったものの徐々に勘所を押さえ始めるメンバーも居ました。

ゲームではグランドを広く取りたい山北ACと泥濘でケガを心配する声との鬩ぎ合いもあり、結局当初の三分の二程度のグランドスペースで2チームに分けてゲームをしました。

NEW飯田とOLD飯田の飯田合戦、柏木さんのフィットネス、社長お得意のミスマッチを逃さない集中力、宮本さんの大きな声、塚本さんのレスラー風のスパッツに更に進化した走るフォーム(昔は上半身が前傾過ぎて視線が57m先しか見れてなかったのが今では前傾ではなく上半身をしっかりと腰の上に垂直に載せる事で視線が1015m先まで伸ばせて視野が広がり、且つ若干走る時の腰の位置が高くなった事で走るスピードが増した感あり。今日の独走はその成果)も良かったですが、やっぱり今日のMVPはハッシー。

貴重なグランド情報からスクープ・グランド写真。去年は私が忘れた水筒を持って帰ってくれたりクラブとして余人をもって変えがたい存在。夏まで日本不在ですが、ハッシーは狛江の大事な一員です。

会員の方はナル早で年会費を払いましょう。詳しくは山北さんまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿