2017年12月30日土曜日

12月30日練習レポート

【日時】 2017年12月30日(土)

【練習内容】
1.アップ:ウォーキングタッチ
2.ストレッチ
3.ラン!ラン!ラン!
4.3A
5.ゲーム   

快晴。
年の瀬の有志での練習。
大晦日前の今日、どれくらい集まるんだろうと思いながらの開催でしが結果大賑わいでした。

みなさん今年最後の練習をと笑顔でいるなか、ビッキーさんの仕切りで始まった今日の練習。
ビッキーさんらしくしっかり心拍数をあげるメニューでみんな「次は何?」とドキドキ。

グランドの周囲を4チームに分かれてボールを使ったリレーなどで妙な緊張感もある楽しい練習でした。

最後はゲーム。
カンちゃんの友人たちの10代の方たちもいるなか、楽しく激しくやりました。

いつも楽しい狛江の練習。
おかげさまで今年の垢を落としていい年越しができそうです。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿