2017年12月16日土曜日

12月17日(土)練習レポート

日時:12/17(土) 09:30〜12:00
場所:多摩川河川敷グラウンド

参加者(敬称略):田中、鶴谷、赤井、石川、ハッシー、レジン、茂木、林、宮本、スワン(AC)、岩田、竹内、河村
ゲスト:西尾さん、ともちゃん、たかさん、植野さん、じゅんさん(西尾さんJr)、丸山さん、とうやさん、柏木さん、ねもっちゃん、おざわさん

グラウンド状況は良好かつ快晴で冬のタッチ日和でした。
たくさんのゲストにもお越しいただき、総勢23名がグラウンドを駆け回りました。
特に10代の若いゲストが増え、色んなコンビネーションが見られ、大変盛り上がりました。

冬になって寒くなってきました。急に走らず、アップは万全に、怪我には気をつけてください。

体験・ゲスト・未経験者大歓迎です。たくさんのご参加をお待ちしております。

練習 内容
・ウォーキングタッチ
・ムーブ(サインプレー)
・アタックディフェンス(サインプレー+クイック)
・ゲーム(記憶が飛ぶくらいやりました)

河村
()

0 件のコメント:

コメントを投稿