2017年9月18日月曜日

9月16日練習レポート

日時:9/16(土)9:30-11:45
場所:多摩川河川敷第2グラウンド
参加者(20名、敬称略):
河村、岩田(健)、山北、山下、林、楠(AC)、片川、岩田(寛)、竹内、赤井、三鬼、つるや、ハノ、石川、田中、オコ、レジン、渡辺(仁)、宮本、恩田(ACサブ)
ゲスト(13名):内山さん、植野さん、若林さん、ガッチャン、トウヤ君、高橋さん、早川さん、シノさん(寛ちゃんの友人)、柏木さん、根本さん、ともみさん、丸山さん、ユウさん

練習内容:
1.アップ
・ウォーキングタッチ
2.パス、ムーヴ練習:
・ロングパス(15㍍、20㍍)
・アンダー
・3,2ショート
(ミドル、ミドル間でループしてからの3,2ショートも行う)
・上記3つのうち1つを選択して行う。
3.ゲーム

◆所感など
・初めての方も何人かいる中、ムーヴ練習でアンダーや3,2ショートをやりましたが、経験者がフォローするなどしてスムーズな練習運びとなりました。
・ゲームではミスが少なく白熱した展開となりました。初参加の方、久しぶりの方もトライを取るなどして、とても盛り上がったと思います。
・だいぶ涼しくなり、タッチラグビーをするには優しい季節を迎えます。来週以降も引き続き頑張りましょう。
恩田

0 件のコメント:

コメントを投稿