2017年9月25日月曜日

エンジョイリーグ・第2節@東京ガスグラウンド



<参加メンバー(敬称略)>
会長、竹内、スワン、石川、三鬼、木原、かん、jimmy、鶴谷、
櫻井(ゲスト)、小野瀬(ゲスト) 計11名(敬称略)

<戦績>
①交流戦 vs BEES .draw(1-1)
TRY:かん
②交流戦 vs チャレンジャーズ .win(3-1)
TRY:スワン(2)、かん
③リーグ 戦 vs 桃太郎 .win(3-0)
TRY:木原、三鬼、かん
④リーグ 戦 vs 菱重エステート .win(3-1)
TRY:Jimmy、たっちゃん、かん

<総評>
エンジョイリーグ第2節、タッチ日和の天候、今節は50sチャレンジャーズ
との対戦もありワクワクの第2節。

エンジンの掛かり具合が遅い狛江らしく(笑)1試合目は時間終了間際に
かんちゃんの同点トライでなんとか初戦を引き分けで乗り切る。
2試合目以降は会長中心に修正点を確認、エンジンが掛かってきた狛江。
ディフェンスは声を掛け合って良い感じにディフェンス出来ていました。
アタックは、スワン、かんちゃん若い力が爆発!合わせて、会長、三鬼さん
のNICEコンビでドライブ、それに周りがうまく連携、jimmyさんも1tryし、
取りも取ったり4試合で10トライ!結果、3勝1分けでリーグ戦を終え、良い
結果の第2節でした〜^_^

参加した皆さん、お疲れ様でした〜

第3節は10月29日(日)となります。
皆さんお待ちしておりま〜す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿