2017年5月14日日曜日

5月13日練習レポート

日時:5/13(土) 9:00-11:00

場所:白鷺せせらぎ公園人工芝グラウンド

参加チーム:狛江、OCEANS、マスターズリーグ東京




参加者(敬称略)9

AC白鳥、岩田、林、山下、楠、飯田、田中、三鬼、寛


OCEANSより4

雄さん、大沢さん、ゆきさん、えいこうさん


マスターズリーグ東京8


練習内容

3チーム別々での練習

ウォーキングタッチ

ゴール前33

ミニゲーム44


練習試合

狛江&OCEANS対マスターズリーグ東京


雨の中でしたがゲーム中心の良い練習ができました。


マスターズの巧いプレーに翻弄されながらも、粘りのディフェンスや好プレーでのトライがありました。


他方、ディフェンス時のコミュニケーション、中盤の前進におけるプレーの幅など課題も見えてきました。


練習試合を通して、普段よりも高いレベルを体感できたと思います。


エンジョイリーグ、東京都大会に向けて、レベルアップを目指していきましょう。


今回の合同練習はOCEANSさんのお力で実現しました。

ありがとうございました。


白鳥


0 件のコメント:

コメントを投稿