2016年12月3日土曜日

12月3日練習レポート

日時:12/3(土) 9:30-12:00
場所:多摩川河川敷第2グラウンド

参加者
林、赤井、磯田、岩田、楠、高岡、宮本、石川、茂木、菅沼、河村、由紀、恩田、竹内、橋田、青山、片川、白鳥

ゲスト
ヒデさん、タカさん、雄さん、大沢さん、坂野さん、佐々木さん、三石さん

体験参加
高松さん、竹中さん




練習内容
ストレッチ
ボールゲーム(3回タッチ、前投げあり)
ロールボール
ウェッジ
ゴール前のクイック
ゲーム




本日の練習はタッチラグビー日本代表のヒデさんにコーチングして頂きました。

基礎的なスキルから奥深いスキルまで丁寧にご指導頂き、各々多くを学ぶことができたと思います。

個人のスキルアップは勿論、チームとしても良い刺激になりました。
ヒデさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

体験で参加頂いた高松さん、竹中さん、ありがとうございました。
またお待ちしています!

狛江市ラグビーフットボール協会の三石会長にも練習にご参加頂きました。ありがとうございました。




来週は総会、忘年会がありますが、練習もいつも通りあります。

日時:12/3(土) 9:30-12:00
場所:多摩川河川敷第2グラウンド

皆さんのご参加お待ちしています!

白鳥



0 件のコメント:

コメントを投稿