2016年12月17日土曜日

12月17日の練習レポート

日時:2016年12月17日(土)9:30〜12:00
場所:多摩川緑地公園第2グランド
参加:19名(敬称略)
狛江TRC:岩田会長、カンちゃん、ハッシー、石川、山北、林、鶴谷、飯田、高師、赤井、源さん、ゆき姉、恩田、楠、河村(ACL)、片川(16名)
ゲスト:高ちゃん、若林、大澤(3名)

<練習内容>
ヒデ式ダウン(単独でボールあり/なし左右)
ダウンにハーフをつけて左右に一次展開(クイック展開イメージ)
試合形式の練習試合(10分ハーフで時間の限り・・・)

<レポート>
朝の冷え込みは日毎に増していますが、本日も楽しく練習ができました。
20名規模ですと少人数に感じるようになったことは、狛江タッチの活動が改めて盛り上がっていると感じます。
正会員や準レギュラーなど各々で呼称があるようですが(?)、多数の方々とタッチを楽しめることは大きな喜びです。
ありがとうございました。
さて、18日は最終戦となるエンジョイ・リーグとなります。
塾長指導の下、実践的かつ基本的な練習で、明日への準備が整ったかと思います。
狛江タッチの活躍を祈念する次第です。
また、2016年の練習は12月24日が最終となりますので、改めて多くの方と触れ合えることを楽しみにしています。
なお、新年は1月3日にタッチ始めを行うようです。
会長より連絡が入ると思いますので、新春のプレーを楽しみましょう。

ACかた

0 件のコメント:

コメントを投稿