2016年9月18日日曜日

9月17日の練習


秋雨前線が活発な最中ですが、すっぽりと晴れて練習ができました。
さて、レポートします。

【参加者:14名】(敬称略)
狛江:岩田(会長)、小川、石川、源さん、白鳥、山北、菅沼、恩田、楠、片川(AC)
ゲスト:ハシダ(初参加)、大沢、吉松、たかちゃん

【練習内容】
・パス練習(横に並んでパス)
・グリッド(パス&フォロー、交差してパス、レモン)
・岩田流ムーブ(youtube.version)
・ゲーム

【レポート】
基礎練習に時間を割き、これからの試合に備えたつもりですがいかがでしたでしょうか。
ただ、思いの外、暑さが厳しく、サブメンバーが少ない時には考えなくてはいけないですね。
秋とはいえ、まだまだ残暑が厳しいですので、十分に水分補給をすることと練習後のケアは欠かせないですね。
さて、来週はエンジョイリーグも行われます。
スポーツシーズンの到来ですので、楽しんでまいりましょう。

追伸
オーストラリアより一時帰国しているハシダさんは近隣にお住いです。
また参加いただいた時には、みなさまよりお声がけください。

AC 片川

0 件のコメント:

コメントを投稿