2016年4月17日日曜日

4月16日練習報告

【4/16練習報告】

■練習メニュー
・アップゲーム
・ドリル/3対2(外へ飛ばしパス、カットイン・ダウン・外へパス)
・ゲーム10〜15分×5本

■総評
本日の練習は、AC担当楠さんの指導のもと行われました。
まず、ドリルでは、3対2の状況において、3人目の外のプレーヤーとスペースを
活かすプレーの習得に努めました。
ゲームにおいても外でトライを取る形が見られドリルの成果が表れておりました。

練習前に、多摩川の土手の自転車道(歩道)で細田様とお目にかかりました。
陸上のコーチをされているとのことでそちらへ向かわれる道中とのことでした。
狛江の練習もこのところは参加人数も増え、以前の活気を取り戻しつつあります
ので、
細田様をはじめ往年のプレーヤー皆様にも是非お気軽にご参加いただければと思
います。

0 件のコメント:

コメントを投稿