2016年4月3日日曜日

4月2日練習レポート

日時:4.2(土)9:30-12:00
場所:多摩川河川敷

参加者(敬称略)
林こうたろう、由香、ともきくん、片川、岩田、渡辺仁、慶子、かりんちゃん、田嶋、茂木、石川、大窪、楠、たか(多摩フラ)、小川、赤井、山北、山下、宮本、田中(八王子)、佐々木(初参加)、丸山(TKO)、河村

天気が心配されましたが、雨がなんぼのもんじゃ〜、と20人を超えるメンバーが集結しました。

AC山下さんの仕切りでウォーキング、3A、スリップ&スライド(ウェッジループして外に引っぱり、ダウン、これを左右で繰り返す)、手切り3vs2、6人でのスリップ&スライド、ゲーム
イワケン会長のyoutubeからの情報を元にスリップ&スライドを実施。その効果か、ゲームではループがよく見られました。練習したものを実践でやってみる、というのはとても大事ですね。

久しぶりに渡辺家と林家がグランドに集まりました。
ゆきねーと慶子さんの会話が聞いてみたかったと個人的に思いました。
かりんちゃんも見ない間にずいぶん大きくなりましたね。また来てくださいね。
新戦力のササキさん、まだ学生だそうです。センスを感じさせます。とても楽しみです。

次回も来週土曜日、9時30分からです。

河村




0 件のコメント:

コメントを投稿