2016年1月23日土曜日

2016年1月23日練習@多摩川河川敷

☆参加メンバー

赤井、コウタロウ、佐々木、楠、竹内、河村、小川、飯田、恩田、鶴谷、白鳥(AC)、茂木

(コラブリッズから)佐藤さん、熱海さん

☆練習内容

①ウォーキングタッチラグビー

②パス練習
(ボール受ける人は相手DFの内へ切れ込む意識を持ち、DFの姿勢を崩す)

③3対2
(ボール受ける人は相手DFを見てポジショニングを変えなければならない。状況に合わせた動きを。)

④ひたすらゲーム
6対6
5対5

本日は夕方から雪の予報の中14人が集まり、寒空の下タッチラグビーを楽しみました。
大半が40代以上の今回のメンバーは寒さに負けず、若者に負けず思いっきり走って気持ちよさそうに汗をかいておりました。

二子多摩川を拠点とするチーム、コラブリッズから2名の方が遊びに来てくれました。こういった形で色んなチームと交流して情報交換などしていきたいですね!おつかれさまで・・・・

あっ!今日から恩田さんがケガから復帰され練習に参加しました。
まだ本調子ではないのでずっとボール出しとレフリーをお願いしました。
逆に結構な運動量だったのではないかと思われました!

次回は1月30日土曜日9:30~小田急線和泉多摩川駅から徒歩3分の多摩川沿いで練習を予定しております。みなさまの参加をお待ちしております!他チームからの参加も大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿