2014年9月14日日曜日

9月13日(土)練習

秋晴れの天候に恵まれ、楽しく練習できました。
ヒデが参加してくれ、クロスについて分かりやすく指導してくれました。
また、素晴らしいグランドを確保してくれた片倉さん、いつもありがとうございます。
タマフラ 高ちゃん、福岡からは丸ちゃん、ダイエット目的の元代表 モッチ(狛江入会宣言は?)など、ゲスト参加もあり盛り上がりました。
+飛び入りで小寺さんがいらして、指導熱の高いACメンバーがタッチについて解説してくれました。
いや〜実に楽しめた練習でした。
練習後は、今日はこれやね!でお馴染みの師匠岩永氏を囲む懇親会…新たなコミッティー A(あるこーる)Cが誕生するかもです。
さて、練習の詳細報告はA(アスリート)Cにお任せしますが、私の感想をアップします。
これからも、よろしくお願いします。

会長 片川

0 件のコメント:

コメントを投稿