2014年8月17日日曜日

8月17日の練習レポート

今日も多くの方々に参加頂き、ありがとうございました。
さて、練習レポートします。

【日時と場所】
8月17日(日)9〜12時
多摩川グランド
【参加者】
白鳥、林、竹内、楠、河村、片川
田島(初参加)
アイコ(free)、オガタ(コラボ)、花房(八王子)
【メニュー】
ウォーキングでタッチ
グリッドやダウンなどの基礎練習
ひたすら試合(5〜7分)
【感想】
お盆休みの中、多くの方に参加してもらえました。
ありがとうございました。
初参加の田島さんはラグビー経験者で、ムーブも直ぐに慣れ、楽しんで下さったものと思います。
また、オガタさんやアイコ、花ちゃんなどゲスト参加してくれ、盛り上がれました。
朗報があります!
スワンこと白鳥さんが入部宣言してくれました。
皆さん よろしくお願いしますね。
まだまだ暑い日が続きますが、楽しくタッチして参りましょう。
河村さん腰をお大事に…

会長 片川

0 件のコメント:

コメントを投稿