2014年5月28日水曜日

5/24 練習報告

参加者: 赤井、楠、茂木、三品、岩田、林、河村、磯田

・3人パス→真ん中が外に引っ張ってダウン→ハーフからロングパス
・3人パス→真ん中が内にはいってはダウン→ハーフからロングパス
・4人でミドルとリンクがボウ→相手ミドル間にダウン→スクープ
・4人でミドルとリンクがボウ→パス→相手ミドル間にダウン→スクープ

・4対4でゴール前のアタック&ディフェンス
図らずもベテラン組と比較的タッチ経験が浅い組に別れましたが、
やはりベテラン組は6回のタッチを有効に使ったり、
ダウンの位置もゴールに近過ぎることがなかったりと経験の差を見せつけました。

・4対4でゲーム

少し暑くなってきましたが、お昼時を過ぎてからの開始でちょうど良いくらいでした。
実践例な練習を増やしてみましたがゲームでも練習したことを試そうという姿勢が出ていました。
都大会やエンジョイリーグにいきてくるのが楽しみです。

磯田

0 件のコメント:

コメントを投稿