2014年1月7日火曜日

2014年1月5日 練習報告

いよいよ、狛江タッチ2014年の活動が始まりました。
本年もよろしくお願いします。

さて、11名が集まり練習しましたので報告します。

(日時)2014年1月5日(日)12:00〜14:20
(場所)多摩川第1グランド http://www.komae-sponavi.net/shisetu/map_ground-tamagawa.pdf
(参加)磯田・河村・赤井・大窪・岩田・恩田・久保・史明・小川・五十嵐(タマフラ)・片川(見学)
(内容)3対2のパス練習、グリッド(クロスパス・パス&フォロー)、ゲーム(5分×できる限り)

年初より10名を超える方々に参加を頂けました。
思ったよりも暖かく、芝も適度に枯れていたので、思う存分のプレーができたのではないでしょうか。
また、多摩フラよりイガちゃんも参加してくれました。ありがとうございました。

来週はNEC宿河原グランドで、10:30より練習があります。
管理が行き届いた素晴らしいグランドですので、多くの方とプレーできればと思います。

よろしくお願いします。

片川

0 件のコメント:

コメントを投稿