2013年10月6日日曜日

10/6=?iso-2022-jp?B?GyRCRWw1fkVUPjdCVEJnMnFKczlwGyhC?=

本日10/6(日)12〜17時@大井総合運動場、東京都招待大会の報告をします。
☆参加者:佐々木、片川、、フミ、恩田、赤井、河村、磯田、田中(マルベリーズから助っ人)、三鬼
マスターズクラスでエントリーしました。結果は、優勝です!3ティームだけだったけどね。
☆第1試合、対湘南
1-7(T恩田Aフミ)
ミスをしない、無理なパスをしないとフミからの指示がありましたが、1-2で粘ったあと、立て続けに得点され、完敗でした。マンツーマンで抜かれていたので、待たずに前にでて止めること、声をかけること、サブを早くすること、が反省で出ました。
☆第2試合対日体B
1-1(T河村:ダイブ)
☆第3試合対東京都
4-0(Tフミ:ダイブ、T河村:ダイブ、T赤井Aフミ、T赤井A三鬼)
赤井さんのエンジンがかかり2トライと大活躍でした。
この試合で、片川さんがゴール前で頬にスパイクが入り、離脱。
☆第4試合決勝対湘南
2-1(T河村:ダイブ゛、T亨A三鬼)
粘り強く守って、チャンスを活かしました。河村さんのダイブ、久しぶりに見ましたが、いいですね。何故か亨さんが途中参加、確実なドライブをして、トライを取ったらさっさと居なくなりました。
マルベリーズから参加の田中さんも、充分楽しんでくれたようです。女子もメンズも、見ごたえのある試合が多く、天気にも恵まれ、いい大会になりました。
優勝景品にボールをいただきました。
三鬼

0 件のコメント:

コメントを投稿