2013年9月29日日曜日

スーパーリーグ9/29報告

秋らしい日差しの中、雑草時々土の志木グランドで参戦した、スーパーリーグの報告をします
☆参加者:楠、片川、佐々木、三鬼、<湘南>小林、宮地、生井、米沢
☆第1試合VS日体女子
3-1(T宮地、T宮地Aヨネ、Tミキ)
チャンスは多かったのですが、なかなか決めきれない展開。ヨネのロングパスで、試合を決めました。
☆第2試合VSグスターレ
3-3(、T宮地Aヨネ、T宮地(独走)、T生井Aヨネ)
先制しましたが、最後に追い付かれました。
☆第3試合VS日体B
0-1
よくディフェンスしました。が、攻撃は自陣からミスが多く、前になかなか出れず、中盤からは、うまく噛み合わず、自滅した感じでした。

楠さんは初参加、志木の水道水が飲めないと現地で知り、試合前に急いでペットボトルを買い込んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿