2013年5月7日火曜日

千葉大会5/4ご報告

  千葉大会5/4ご報告
 
5月4日千葉大会に参加しました。
 
参加者:河村、佐々木、磯田、フミアキ、片川、三品、野原、小林、山本、恩田、藤田、珠林、楠
 
 対コラブリッズ 0-3
 
初戦ということもあり連携悪く、相手のペースで動かされました。
 
 対郁文館 2-2
 
前の試合の課題を修正しました。
 
トライ 片川さん 三品さん
 
 対日体男子 0-2
 
若さにやられました。
 
 対トライピークカムイ 2-0
 
トライ 片川さん 小林さん
 
「スーパー小学生」等超若手に苦労しましたが
 
助っ人(ジャパン円山さん)等もあり勝つことができました。
 
快晴のうえに多くのメンバーが参加し大変楽しくプレーできました。
 
参加した方々おつかれさまでした。(楠)

0 件のコメント:

コメントを投稿