2012年11月4日日曜日

全日本大会速報

本日11/4、爽やかな秋晴れの中、横浜山手のYC&ACグランドで行われた全日本大会の試合結果を報告します。
参加メンバー:亨、片倉、片川、中澤、小林、フミ、ミキ、高口、高木、コウタ、齋藤ヒロ、コウスケ、アベ
第1試合対PSI;4-9(TミキA片倉、TコバAミキ、T亨、TコバA亨)
立ち上がり、得点を重ねられましたが、少ないチャンスを活かして取り返し、4点とりました。亨さんが2点取ったと自慢していました。片倉さんのパスプレーはかなり有効でした。OFでは、ダウンをしっかり、声をかけて。DFでは詰めを速くサブをどんどんしようという課題が挙がりました。即席ティームにしては上出来という意見もでました。
第2試合対ハイタッチ4-9(TコバA中澤(久々のロング)、TミキAコバ、TコバA亨、T片川Aコバ)
この試合も立ち上がりに取られてミスも重なり、点差が開いてしまいました。タッチらしいゴール前のクイック、ステップにやられ、自らのミスで攻めきれませんでした。課題は特にゴール前ディフェンスでした。
楽しかった、このティームでもっと練習しようという意見が出ていました。
2戦2敗であえなく敗退、でした。

文責:三鬼

0 件のコメント:

コメントを投稿