2012年11月24日土曜日

交流会@宿河原11/24の報告

宿河原の河川敷にある、芝のきれいなグランドで交流会(20周年記念おまけ行事)をやりました。
☆時間:9時半過ぎ〜12時まで
☆参加メンバー(35名?):ウッチー(市川)、ユウスケ(トロッツ)、荒井、かっちゃん&リョウコ&息子(エチカニ)、カズ(九州)、タカ、ケン、ゲン、イガ、金子、ナオ、藤野(タマフラ)、三枝、大窪、慶子&仁&娘、ゆか&コウタロウ&息子、ユカ、久保、浅井、三品、片川、片倉、岩田、マイチ、亨、浅井、マイチ、河村、三鬼(狛江)
まずは準備。テント張り名人、タマフラのケンさんを中心に上手にテントを張ってもらいました。で、スタート。
☆メニュー
・手つなぎ鬼(狛江伝統?):タカが最後まで残りました。さすが。
・3ティームにわかれて
名前をよんでパス:楽しみながらボールを使って(使えないティームは巾着袋で)コミュニケーションしました。
・分かれた3ティームでゲーム:即席ティームでしたがなかなかいい試合ができました。前評判通りティーム2が強かったです。(7分×5)
・各ティームにわかれてゲーム(タマフラ、ティーム荒井、狛江タッチの三ティームで):特に「ティーム荒井」は女子も加わってタマフラ相手に健闘してました。(10分、8分、8分)
子どもたちも試合の横で楽しそうに遊んでいました。時々、お父ちゃんたちが子どもの相手をしている姿が微笑ましい感じでした。
半日、いい場所でいい時間を過ごせました。グランド&備品を確保してくれた片倉さんに感謝!

三鬼 拓磨
--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿